皮ふ病・スキンケア相談

3年悩んだ痒み…。もっと早く漢方を試せばよかった!

Before

もともとアトピー体質だったのですが、30代半ばからお腹や背中、肩や首が痒くなってくるようになりました。病院で処方されたステロイドを塗ると落ち着くのですが、またぶり返すの繰り返しが3年ほど続きました。冬は乾燥して痒く、夏は汗をかくと痒いので外出するのも憂鬱でした。

before

After

相談してみると肌の症状だけでなく顔色や生活習慣についても聞かれ、体をトータルでみてくれることに驚きました。漢方は意外と飲みやすく、自分に合っているように感じました。
漢方と同時に先生のアドバイスで外食中心だった食生活を見直し、自炊して野菜を積極的に摂るようにして半年過ぎた頃痒みを感じなくなっていました。
眠りも浅かったのですが、質のいい睡眠をとれるようになり、肌だけでなく体調もいい方へ向かっていきました。
漢方を飲み始めて1年が経ち、今では痒みから解放され赤黒くなっていた肌の色も元に戻ってきました。もっと早く飲めばよかったと思っています。

誠心堂薬局 新浦安店 のお客様の声

after

TEL:047-305-4193
住所:千葉県浦安市美浜1 エルシティ7番館106号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品